マスターの日記

20.10.21
良い天気ですね~!![diary]

 昨日、今日とポカポカと良い天気ですね~!!過ごしやすいですよ、木、金とちょっと雨予報・・・寒くなるんでしょうかね???
 読売新聞にかに道楽の看板!!道頓堀のシンボルの動くカニ看板の二本の脚が、修理の為取り外された、修理中はカニの甲羅は、「金属」に「勤続」を掛けて、「あちゃ~ 勤続疲労で折れちゃった」と記したビニールシートが掲げられた!!って載ってました。
 早く元気な姿に戻ってほしいですね(笑)

 ビックピート再入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_1459.JPG
 ボウモア、カリラ、アードベック、今は亡きポートエレンのヴァッティング!!アイラの美味しいとこどりのウイスキーです!!
 強烈なピート香、バニラクリーム、レモンピール、レーズン、糖蜜などが現れて広がり、長い余韻を楽しめます。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、生ハムとイチジク・種無し柿と生サラミ・合鴨ローススモークのおつまみサラダです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー