マスターの日記

20.09.23
台風接近中!![diary]

 台風が接近中!!太平洋上を関東方面に進んでます、今回は激しい雨予報・・・皆さん気をつけて下さいね。
 昨日は、天王寺動物園に行ったんですが・・・予約してなかったら入場できません・・・残念!!なかなかの人気ですね。
 IMG_1439.JPG
 動物園はまた今度ってとこで、新世界に!!
 今月末で閉店の「ずぼらや」さん!!大きなフグの提灯は無くなってました!!
 IMG_1442.JPG
 IMG_1441.JPG
 通天閣も寂しそうですよ・・・。。。

 今日のおすすめ献立は、種無し柿とサラミ・ハムサラダ・パインクリームチーズです!!

 お疲れだ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 長男のところに、女の子が産まれました!!名前は悠未(はるみ)ちゃんです!!どうぞヨロシクお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー