マスターの日記

20.06.12
「ずぼらや」閉店・・・[diary]

 昨日の晩、スゴイニュースが入って着ました、大阪、新世界老舗フグ料理店「ずぼらや」が閉店するって!!もうビックリしました、創業100年・・・大阪を代表する老舗が、コロナでやられてしまいました・・・トホホホホォ~ですよね、誰か助けてあげて!!閉店したらあかんと思うわ!!
 IMG_1377.JPG
 寂しくなりますね~!!フグの大きな提灯、何処に行くんでしょうか???

 今日は華金!!現在雨も止みました!!久しぶりに沢山のお客様に来て頂けそうな、気がします・・・気だけですけどね(笑)

 今日のおすすめ献立は、水ナスキムチ・パインクリームチーズ・韓国のりとブラックペッパーチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー