マスターの日記

20.06.05
スプリングバンク10年入荷しました!![diary]

 毎日、真夏日が続いてますね~!!暑いですよ、マスクして仕入れに行ってますが・・・暑いし、口の周りが汗が出て、大変ですよ・・・自転車乗る時だけは、マスクはやめときますわ。
 
 まだまだ、お客様が戻って来てくれません・・・トホホホホォ~です、以前の様に飲みに行くのは、ダメなんでしょうかね~!!今日は華金、誰が来てくれるのか・・・楽しみですが、心配な営業が続いてます。

 一年ぶりに入荷しました!!スプリングバンク10年 ・・・¥1500(税別)
 IMG_1369.JPG
 キャンベルタウンシングルモルトウイスキー、「モルトの香水}と言われるぐらい、香りが良い!!
 オイリーで樽の香りが強く複雑さをましています。
 塩気が抑え目で華やかで濃密な甘さ、ナッツのようなクリーミーな味わい、非常にバランスが取れたモルトです!!
 久しぶりの入荷です!!次は、何時入るかわからないので、是非、お楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・燻製タマゴとマカロニサラダ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー