マスターの日記

20.03.11
東日本大震災から9年[diary]

 11日は、東日本大震災9年・・・まだまだ復興が出来ていないところがあります!!早いもんで9年がたちましたね!!ガンバレ日本です。
 昨日は、現在の場所に移転して、23年を迎えました!!まだまだ頑張らないといけません!!コロナに負けない様、皆さんも頑張って下さいね!!

 NOBUはガラガラ状態が続いてますよ・・・濃厚接触はなさそうです!!遊びに来てください(笑)

 カラバンディステラリーセレクト再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1336.JPG
 トロピカルフレーバー、柔らかでコクがあり複雑な余韻を感じる!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、ストロベリークリームチーズ・ホタテ貝の焼きひも・スモークオイルサーデンです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー