マスターの日記

20.03.13
ポカポカ天気!![diary]

 ポカポカ天気!!お出かけしまいですね~!!でも・・・コロナウイルスのおかげで、どこもかしこも中止や閉鎖・・・なんだかつまらない週末ですね。。。トホホホホホォ~ですよ。。。

 選抜高校野球は中止となりました・・・楽しみにしていたのに残念・・・仕方ないですね!!21世紀枠の高校は特に残念ですよね・・・また夏に頑張って甲子園に来てください。

 ブラントンやっと入荷しました!!最近入荷が遅いです・・・品薄なんでしょうね。。。
 IMG_1337.JPG
 高級バーボン!!豊かな芳香と洗練されたうま味が楽しめます。
 ストレート、オンザロック、ソーダ割りなど、どんな飲み方も楽しめますよ。

 今日のおすすめ献立は、ドライフルーツ・ホタテ貝の焼きひも・ストロベリークリームチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー