マスターの日記

20.10.09
台風接近中!![diary]

 昨日から雨が続いてます、週末は台風ですね・・・トホホホホォ~・・・ちょっと近畿地方の下を通過予報!!今回の台風は大きな被害が出ないような感じですね。
 東京でコロナ感染者がまたまた増えて、200人オーバーだって、これからインフルエンザやただの風邪など、増えてくる季節・・・怖いですね、大阪もまだまだ増えるんでしょうかね・・・心配ですよ。

 ニッカウヰスキーから新しいブランド発売されました、ちょっと遅れて入荷しました!!発売日は、9月29日、NOBUの開業日に発売された、商品です!!
 ニッカセッション ・・・¥1000(税別)
 IMG_1460.JPG
 ブレンデット・モルトウイスキー!!スコッチウイスキーとジャパニーズウイスキーをブレンド!!
 香りは、オレンジやリンゴのような爽やかな香りとモルトの甘さと香ばしさ、樽由来のおだやかで心地よいバニラ香。
 味わいは、なめらかでクリーミーな口当たり、オークの甘さと調和したフルーティーで軽やか味わい。
 余韻は、ほのかにビターな味わいとピートの余韻がゆっくりと広がります。・・・メーカー解説より。
 おすすめの飲み方は、ハイボールです、沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、合鴨ローススモークのおつまみサラダ・柿と生サラミ・スペイン産種ありグリーンオリーブです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー