マスターの日記

20.05.29
真夏日です。[diary]

 今日は真夏日ですね~!!暑い、日差しが・・・日焼けに注意ですね・・・これからピカピカ太陽さんが続きますよ!!皆さん気をつけて下さいね~!!マスクしてたら熱中症になちゃうね。

 やっとダルモア12年が入荷しました!! ・・・¥1400(税別)
 IMG_1370.JPG
 ハイランド地方の北海に通じるクロマティー湾の入り江沿い、アルネスという町にあるダルモア蒸留所は、1839年創業という由来ある蒸留所。
 味わいは、フルーツ香豊かで柔らかい口当たりのシングルモルトウイスキー、「ホワイトマッカイ」のメインモルトとしても知られています。
 オレンジマーマレードとスパイスを感じさせる香りが特徴的です。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、デンマーク産ブルーチーズ・辛し明太子味ぼんち揚げ・韓国のりとペッパーチーズです。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー