マスターの日記

20.03.04
コロナショック!![diary]

 コロナショックでお店は開店休業状態ですわ・・・トホホホホホォ~・・・えらいこっちゃ!!ですよ。
 今月は悲惨な事になりそうです・・・NOBUだけじゃ、ないんでしょうけど!!心配です。。。

 ザ・マッカラン クラッシックカット数量限定品入荷しました!! ・・・¥2000(税別)
 IMG_1333.JPG
 スペインヘレスのオロロソシェリー樽を100%使用。
 2019年リリースは、ザ・マッカランのブレンダーの一人、ポリーホーガン氏が手掛けたウイスキー。
 圧倒的な甘さとバランスのとれた風味に仕上がっています!!一本だけの入荷です!!
 グラスに注いでから、10分~15分置くとアレンジや甘いジンジャー、バニラの香りが一層広がり、長い余韻をお楽しみ頂けます。
 是非ストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・ホタテ貝の焼きしも・ストロベリークリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー