マスターの日記

20.02.28
金曜日で~す!![diary]

 昨日は、早くも今年のワースト記録をつくっちゃいました・・トホホホォ~・・・魔の木曜日でしたよ。。。コロナウイルスのせいにしときましょう(笑)
 新型ウイルスが猛威を振るうから、来週から小・中・高と臨時休校・・・卒業式、色々なイベントが中止になって、難儀なことになってますよ・・・3月中に終息してくれたらいいんですが・・・分かりませんね。
 春の選抜高等学校野球選手権大会も中止になるんでしょうかね?・・・心配です。。。

 ロイヤルブラックラ12年再入荷しました!! ・・・¥1300(税別)
 IMG_1325.JPG
 1833年にウイリアム王4世によって、ウイスキーで初めてロイヤルワラントを与えられた歴史を持ち、「王のためのウイスキー」と呼ばれる。
 オロロソやペドロヒメネスなどのファーストフィルのシェリー樽でフィニッシュすることによって作り出されるフレッシュで華やか、かつフルーティな味わいです。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、ポテトサラダのピリ辛ラー油かけ・うまいか天・ドライフルーツです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー