マスターの日記

20.05.11
自粛34日目[diary]

 我が家の三男坊、「やまと」が調子が悪く、先週は、入退院を繰り返し、心配な週末でした!!膵炎、甲状腺が悪化したようで・・・心配しました、今日は少し元気になりました!!
 IMG_1360.JPG
 おじいちゃんだから仕方無いんですが・・・・元気でいて下さいね。

 NOBUが入ってるマルシェ芝田ビルの外壁修復工事も早く出来そうで、来週には綺麗になってる予定です!!足場も外れるそうです。

 15日の大阪府吉村知事の発表が楽しみです!!18日から営業出来た良いんだけどね!!
 もうしばらくお待ち下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー