マスターの日記

20.05.04
自粛27日目・・・[diary]

 5月4日・・・5月に入りました!!自粛27日・・・今日は、お家の大掃除で、カーペットとやストーブなどをしまって、夏物を出して来て、模様替えしました!!

 緊急事態宣言延長がになって、5月31日まで・・・トホホホホォ~・・・難儀な事になりましたよ、どうしようかな???営業しても8時まで・・・多分近所のお店は、臨時休業・・・真っ暗な梅田でポツンと営業したら、叱られるかもね・・・治安も悪いようですよ!!ほんとにトホホホホォ~ですわ。

 31日まで臨時休業するのか・・・営業するのかは、6日にこのホームページで報告致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー