マスターの日記

20.02.17
月曜日良い天気です!![diary]

 日曜日は、一日中雨・・・よく降りましたね~!!のんびりお休みしました!!
 13時頃、息子の住むマンションでボヤ騒ぎがあって、沢山の消防車や救急車、パトカーが来ました!!慌ててマンションに急行、火事ではなかったので、ホットしましたよ。最近我が家の近くでボヤ騒ぎがいくつかあったので・・・皆さん、火の元には気をつけて下さいね。

 タリスカーストーム入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1323.JPG
 タリスカーストームは、口に含むと甘さを感じるか感じないか、と思ったとたんにまるで嵐のように非常に辛いスパイシーさと、潮の風味が押し寄せて来ます。
 余韻は甘味とスモーキーさ、そして潮の風味のバランスが非常によく、優雅に長く続きます。
 是非、ストレートかオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、コンビーフとピクルス・ストロベリークリームチーズ・ポテトサラダのピリ辛ラー油かけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー