マスターの日記

20.02.10
寒いですね~!![diary]

 昨日は、空手稽古日、沢山の参加お疲れ様でした!!基本稽古を中心に、型稽古と皆さん頑張りました!!
 稽古後は、最高のビール、美味しかったですよ!!晩御飯は、阪急梅田駅下、三番街に新しく出来た、新世界串カツ店に行って来ました・・・店内にトイレが無い!!最悪ですよ、三番街の地下のトイレに行かないといけない!!寒いし、外に出たくないのに!!ガッツリビールを飲むから、どうしてもトイレが近くなるのに、残念なお店でした・・・トホホホホホォ~です。。。串カツは美味しかったです。

 アーリータイムズのボトルが新しくなりました!! ・・・¥800(税別)
 IMG_1320.JPG
 アーリータイムズイエローラベル、伝統を守り続けるクラシックなバーボンウイスキー。
 ライトな口当たり、甘い香り、キレのいい後味を持つロングセラーバーボン。
 活性炭で濾過することで、熟成中に出来た不純物を除去し、より磨かれたスムーズな味わいを楽しめます!!ハイボールがおすすめの飲み方です。
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、コンビーフとピクルス・いぶりがっこのクリームチーズのっけ・ドライフルーツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー