マスターの日記

19.11.05
連休明け。[diary]

 3・4日と連休を頂き、のんびりしました!!3日は、午前中に溜まっていた事務仕事をやって、掃除!!昼からはのんびりテレビ鑑賞・・・夜は、久しぶりに息子二人が来たので、一緒に焼肉「みかく屋」に行って来ました!!
 4日は、映画「マレフィセント2」 なかなか面白かったです!!ディズニー映画は、ハッピーエンドで良いですね!!晩御飯は、「ごだいご」、京おでんと串焼きがおすすめの居酒屋!!美味しかったですよ。
 今日からまた一週間お仕事始まりました!!皆さん、頑張って下さいね、今週は、天気は良さそうです。

 ラフロイグロア数量限定品再発売 ・・・¥1800(税別)
 IMG_1202.JPG
 ロアとは、伝承を意味する!!次世代へ伝承するために具体化!!
 深く力強いスモーキーさはもちろんのこと、ラフロイグがストックしている多彩な樽種で熟成を駆使し、個性あふれる香味の熟成原酒をひとつに融合させたウイスキーです!!
 一本だけの入荷です!!是非楽しんで下さいね。

 今日のおすすめ献立は、柿と生サラミ・イチジクとサラミのハニーペッパー・種ありグリーンオリーブです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー