マスターの日記

19.10.23
愛媛県松山旅行!![diary]

 20日・21日と愛媛県松山旅行に行って来ました!!20日は、松山空港に到着後、お昼ご飯に、鯛めしを食べに!!そのあと、秋山兄弟生誕地に、次にお目当ての松山城!!漱石珈琲でちょっと休憩、坊ちゃん電車で移動し、道後温泉に!!温泉に入ってから、炉端焼きで、鶏の水炊きを頂き、ホテルにチェックイン!!
 21日は、朝は、ホテルでバイキング、10時にチェックアウトして、坊ちゃん電車で、道後温泉商店街にお土産を見に!!お昼ご飯は、老舗旅館「ふなや」でフレンチ!!、正岡子規記念博物館を見学、最後にお土産を買いに道後温泉商店街に行って、ちょっとお洒落なカフェに休憩・・・お後は、松山空港に!!楽しい二日間でした、案内は、地元に住んでる後輩の曽根ちゃんに!!大変お世話になりました!!ありがとうございました。
 IMG_1195.JPG
 IMG_1196.JPG
 来年も旅行に行きましょう!!旅行貯金頑張って下さい。

 今日のおすすめ献立は、柿と生サラミ・しゃきしゃきリンゴクリームチーズ・種ありグリーンオリーブです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー