マスターの日記

19.10.28
良い天気です!![diary]

 月曜日良い天気で一週間がスタート!!気分が良いでよね~!!今週で10月も終わりです、最後の週、皆さんお仕事頑張って下さいね~!!

 昨日は、のんびり日曜日を過ごしました・・・午前中に掃除、事務仕事をやって、午後はゴロゴロと過ごしました!!晩御飯は、焼肉屋「みかく屋」・・・美味しかったです、スタミナもつけました!!今日も仕事頑張りま~す。。。

 スキャパスキレン再入荷しました!! ・・・¥1400(税別)
 IMG_1197.JPG
 スコットランドはオークニー諸島に位置するスキャパ蒸留所!!ノルウェー語で、「スキャパ」はボート、「スキレン」は、輝きや、明るい空を意味します。
 「スキャパスキレン」は、ファーストフィルのバーボン樽で熟成させた原酒を使用したシングルモルトウイスキーです!!バニラのような滑らかな甘さを感じる味わいが特長です。
  
 今日のおすすめ献立は、柿と生サラミ・イチジクとサラミのハニーペッパー・種ありグリーンオリーブです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー