マスターの日記

19.10.15
良い天気ですね~!![diary]

 この連休は、台風19号上陸で大変な事になってます!!台風被害お見舞い申し上げます・・・スゴイ雨で川が氾濫・・・怖いですね!!61人の方が亡くなられたとニュースで言ってました・・・お悔み申し上げます。

 日曜日が空手稽古日でした!!参加の皆さんお疲れ様でした、皆で晩御飯は、阪急高架下の「てけてけ」居酒屋に!!楽しかったですよ。
 祝日は、映画「ジョーカー」を鑑賞!!・・・大ヒット作・・・どうなんでしょうか???なんだか、わからない映画でした・・・。。。
 晩御飯は、富国生命ビル地下の「ケラケラクランツ」ビヤホールに行って来ました!!美味しかったです、沢山のクラフトビールや世界のビールが楽しめますよ。

 再入荷しました、キルホーマンマキヤーベイ ・・・¥1200(税別)
 IMG_1188.JPG
 香りは若さもありますが、ピートスモークの香りの強さが強い!!シトラスフルーツ、バニラの甘さ、骨太ながらも洗練されたピートスモークが三位一体となり!!フレッシュで小気味良いピーティな余韻が全体をまとめ上げてます。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、種ありグリーンオリーブ・柿と生サラミ・しゃきしゃきリンゴのクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー