マスターの日記

19.10.16
暖かいですね。[diary]

 朝晩はめっきり寒くなりましたね~!!お昼間は暖かい・・・寒暖の差が激しい時は、気をつけましょうね~!!風邪ひきやすくなります!!
 秋の花粉症がそろそろ始まったようです・・・鼻がムズムズしてます・・・また戦いの日々が起訴yですよ。。。

 ドンフリオアネホが再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1187.JPG
 ブルーアガヴェを原料に、手作業で高品質のテキーラを生産しています。
 バーボン樽として使われていた小さな樽で最低一年半以上熟成させています!!ライム、グレープフルーツ、マンダリンの芳香を持ち、スッキリとした辛口。
 味わいは、天然の蜂蜜の甘さ、口当たりが柔らかく、まろやかで、コクがあり、ゆっくりと味わいながら飲むのに適しています。
 是非ストレートで楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、スペイン産種ありグリーンオリーブ・柿と生サラミ・しゃきしゃきリンゴの九チームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー