マスターの日記

20.01.27
雨の月曜日・・・[diary]

 昨日は、キャッツを観て来ました!!初めてのミュージカル映画でしたが、なかなか面白かったですよ、最後は感動しました!!皆さんも是非、観て下さい。
 映画の後は、天六の焼肉「みかく屋」!!やっぱり美味しかったです!!のんびり楽しいお休みを過ごしました。
 月曜日雨・・・一週間のスタートが雨・・・嫌ですよね!!今日は、心配な営業ですよ。。。

 ティラモス・ピースティー・ねずみ年エディション!!・・・¥1600(税別)日本限定品
 IMG_1313.JPG
 ダルモア・グレンゴイン・グレンギリー・ブレアソールの原酒がヴァッティングされており、100%シェリー樽熟成!!
 ダークレッドフルーツ、魅力的なウインタースパイス、濃厚な糖蜜を伴ったふくよかで甘味な味わい!!ノンチル、ノーカラーでボトリングしています。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい!!一本だけの入荷です。

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・干し柿のバターのっけ・コンビーフとピクルスです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー