マスターの日記

20.01.20
月曜日で~す!![diary]

 月曜日・・・3月のような感じで、ちょっと寒いけど日差しがあるところは、暖かいですね~!!まだ1月20日・・・温暖化? 日本海側も今年は、雪が少ないようですよ。。。暖冬ですね。

 昨日は、のんびり日曜日!!午前中は事務仕事して、午後からは、ゆったりまったりとお休みを頂きました!!休みって良いですね。 ・・・ゴロゴロし過ぎて、背中が痛い(笑)

 ダグラスレイン・ロックオイスター(ブレンデッドモルト) ・・・¥1300(税別)
 IMG_1308.JPG
 アイラ・ジュラ・アラン・オークニー等の島々nモルトがこの一本に集約!!
 岩場で砕ける波しぶきや、ソルティな海風がフレッシュに感じられる、繊細で、柔らかく甘いピート香がスモークやハチミツなど並行して感じられる、後から胡椒風味も現れる。
 余韻も長く続いて、力強い!!
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、コンビーフ・和風オイルサーデン・干し柿のバターのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー