マスターの日記

20.01.14
連休明け・・・曇り[diary]

 12日、日曜日は空手稽古始めでした!皆さんお疲れ様でした、今年も頑張って稽古に参加してくださいね!!
 稽古後は、「なにわの湯」で、疲れをとって、新年会は天六の焼肉屋「みかく屋」!!今年は20名の参加!!焼肉は最高に美味しいですね。

 13日はのんびり祝日・・・我が家の三男坊、「やまと」が金曜日から膵炎で、金曜日は入院して、土曜日に帰って来ましたが、元気がなく・・・ぐったり・・・おやつも食べれなくなって・・・今日からちょっと食欲が出て来ました!!金曜日は「やまと」の14歳の誕生日だったのですが、入院で台無しに・・・残念!!早く元気になって下さいね。
 IMG_1305.JPG
   
 ニッカウヰスキーから発表がありましたが、竹鶴が終売となりました!!残念ですが、仕方無いです!!代わりにニッカ、スーパーニッカを新しく入荷させました!! ・・・¥900(税別)
 IMG_1302.JPG
 グラスに口をつけた瞬間から甘くて柔らかい香りが漂う、香り豊かなブレンデッドウイスキーです!!
 まろやかさのなかにも、確りとコク感を持たせており、心地よい飲みごたえを味わうことができます。
 水割り、ソーダ割り、ロックいずれの飲み方でも、ウイスキーの旨さをゆったりとお楽しみ頂けます。
                            ・・・・メーカー解説より。
 NOBUでは、竹鶴ノンエイジは、まだ2本ありますので!!

 今日のおすすめ献立は、サラミチーズ・干し柿のバターのっけ・チョコマスカルポーネです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー