マスターの日記

19.11.11
一週間がスタート!![diary]

 月曜日で~す!!一週間がスタートしました、朝は雨が降って嫌な感じでしたが、現在は良い天気です!!皆さんお仕事頑張って下さいね。
 昨日は、空手稽古日、沢山の参加、お疲れ様でした、12月もヨロシクお願い致します、最後の稽古です!!終わってからは、忘年会ですよ。

 ダルモア12年が終売となりました・・・残念です・・・並行輸入品しか入ってこなくなりました。
 IMG_1201.JPG
 ハイランド地方、クロマティー湾の入り江沿い、アルネスという町に蒸留所があります。
 ブレンデッドウイスキー「ホワイトマッカイ」のメインモルトとして有名です!!
 オレンジマーマレードとスパイスを感じさせる香りが特徴!!味わいはフレッシュな柑橘類とバニラが感じられます。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、しゃきしゃきふじりんごのクリームチーズ・柿と生サラミ・種ありグリーンオリーブです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー