マスターの日記

19.10.09
サントリーワールドウイスキー「碧Ao」入荷しました!![diary]

 今年の春に発売した、サントリーワールドウイスキー「碧Ao」が、数量限定品で再度、昨日、発売されました!!
 IMG_1190.JPG
 世界5大ウイスキーの原酒をブレンド!!甘く華やかな香りとまろやかな口当たりながら、厚みのある味わいで、後に心地よいスモーキーさが感じられる。
 色々な飲み方で楽しんで下さい!!沢山のご注文お待ちしております。

 昨日は、早い時間に、4人、外国のお客様が(中国)・・・言葉が分らなく難儀しました!! ・・・店内をうろうろして、写真を撮りまくって・・・あっちに座ったり、こっちに座ったりと、やりたい放題!!お店がヒマだから良いようなもんだけど・・・あまり酷いので、注意!!日本語で・・・怒られてることはわかってもらえたようで、静かに、おとなしくなりました・・・めでたし!めでたし!

 今日のおすすめ献立は、しゃきしゃきリンゴクリームチーズ・種ありグリーンオリーブ・柿と生サラミ・スモークオイルサーデンです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー