マスターの日記

19.11.25
ブリしゃぶしゃぶ!![diary]

 昨日は、午前中にお掃除して、お昼から映画!!「ターミネーター」を観に行って来ました!!70歳オーバーのシュワちゃん頑張ってました!!サラコナー・・・頑張ってました!!アクションは凄かったけど、内容がいまいち盛り上がりませんでした・・・またまたちょっと残念な映画でしたわ。
 シュワちゃんは、相変わらず、筋肉モリモリで、スゴイ72歳だと思います。
 晩御飯は、我が家で、ブリしゃぶしゃぶを友達としました!!今年もそんな季節がやって来ましたね!!

 アクアビット、オールボー・タッフェルが入荷しました!! ・・・¥800(税別)
 IMG_1207.JPG
 北欧を代表するスピリッツ、アクアビット!!ジャガイモを主原料として蒸留されたスピリッツに、様ようなスパイス(香草)で味付けされています。
 オールボーは、キャラウェイの種子を主体に香りづけされ、ほのかに柑橘系tpアニスの香りが漂う、スッキリとした辛口が特徴です!!
 キンキンに冷やしています、ストレートで楽しんで下さい、チャイサー代わりにビール!!

 今日のおすすめ献立は、ポテトサラダのピリ辛ラー油かけ・スペイン産種ありグリーンオリーブ・ドライフルーツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー