マスターの日記

19.12.16
サントリー響ブレンダーズチョイス入荷しました。[diary]

 12月も後半戦になりましたね~!!今年も後16日・・・早いですね~!!いっぱいすることがあるんですが・・・なかなか進めない現状・・・ちょっとあせりますよね。。。
 昨日は、久しぶりの日曜日営業!!想像以上にご来店!!ありがとうございました!!次の日曜日営業は29日です!!ヨロシクお願い致します。

 サントリー響ブレンダーズチョイス2019が入荷しました!! ・・・¥1800(税別)
 IMG_1275.JPG
 バーボン樽、シェリー樽、ジャパニーズのミズナラ樽、響ブレンダーズチョイスの特徴としては、一部の原酒にワイン樽が使用されてることです!!
 ワイン樽で寝かせるとウイスキーはフルーティで甘味のとれた味わいになることが多いので、熟成年数が短くてもまろやかで甘さのある味を作り出し、バランスのとれた味わいとなってます。
 使用原酒の酒齢は平均15年前後をベースに造られたいます。
 響17年の代わり!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・燻製タマゴとマカロニサラダ・干し柿のバターのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー