マスターの日記

19.09.24
連休明け・・・[diary]

 連休明け・・・連休は天気が悪いと思ってたほど、悪くなかったですね~!!台風の影響で大変な地域もあったでしょうが、大阪はマシでしたよ。
 日曜日は、大丸心斎橋店新装開店で、2階にあるバカラショップに見学に行って来ました、お友達が働いてるので、お祝いに顔見せに!!頑張って下さい。
 月曜日は、のんびりさせて頂きました!!TUTAYAで借りた「孤高のメス」を鑑賞!!面白かったです。
 さて、今週も始まりました!!皆さんお仕事頑張って下さい。

 再入荷しました!!オーバン14年 ・・・¥1300(税別)
 IMG_1173.JPG
 西ハイランド産シングルモルトは昔と変わらぬのんびりとした伝統的は製法で作られています!!ライトでスモーキーさ、ミディアムボディで食欲をそそるスパイスの味わいを併せ持ちます。
 是非お楽しみ下さいね。

 今日の献立は、たねなし柿と生サラミ・スモークオイルサーデン・本日のポテトトップ(ネギ塩ビーフ味)です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー