マスターの日記

19.09.09
月曜日・・・ピカピカ太陽さんです!![diary]

 今日は、真夏日ですね~!!ピカピカ太陽さん、日差しが痛い・・・関東は台風で、大変な事になってます!台風被害お見舞い申し上げます。
 去年の9月、大阪も台風被害は酷かったですね~!!風が凄かったから、いろんなものが飛び散って、被害が大きくなりました・・・あれから一年・・・早いもんですね。

 昨日は、空手稽古日!!皆さんお疲れ様でした。
 終わってからのビールは最高でしたね!!晩御飯は、梅田のギャザ阪急3階の土佐清水ワールドに行ってきました!!美味しかったです!!

 ポートシャーロット10年再入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_1174.JPG
 スコットランド100%大麦を使用し、モルティさとヘビーピートの力強さを持ちながら、10年熟成の深みが感じられる仕上がりとなっています!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、スモークオイルサーデン・ポテトサラダのピリ辛ラー油かけ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー