マスターの日記

19.09.17
映画観て来ました!![diary]

 15・16日と連休頂きました!!15日は、「記憶にございません」の映画を観て来ました!!滅茶苦茶面白かったです!!この映画はおすすめです・・・是非観て下さい、映画館で大声で笑えました。
 映画観た後は、イタリアンMASAさん後に入った、サーモンベーネ 鮭寮にお友達と晩御飯食べに行って来ました!!入り口の扉は、以前のままで、店内は全面改装・・・新品は綺麗ですね、お客様も、お料理も若い!!俺は、ちょっと浮いてましたね(笑)・・・頑張って下さい。

 16日は、のんびりお休みしました!!お昼間にお友達の還暦のプレゼントを買いに梅田に・・・晩御飯は、店内改装された、お好み焼き「笑い」に・・・店内は綺麗になってました!!お好み焼きは美味しいですね。

 カナディアンウイスキー「クラウンローヤル」再入荷しました!! ・・・¥1000(税別)
 IMG_1178.JPG
 1939年、イギリス国王として初めてカナダを訪問したジョージ6世への献上酒として誕生しました!!国王の王冠からヒントを得たとされる優美なボトル!!爽快な口当たりとまろやかな味わいです。
 是非味わって下さいね。

 今日のおすすめ献立は、ポテトサラダのピリ辛ラー油かけ・スモークオイルサーデン・本日のポテトチップ(塩ネギビーフ味)です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー