マスターの日記

19.08.13
お盆休みスタート!![diary]

 お盆休みスタートですね!!今週は、久しぶりに会えるお客様が来て頂ける様な気が・・・楽しみな一週間です!!元気な姿を見せて下さい、お待ちしております。
 大型の台風が近畿地方に近づいています!!15、16日は近畿に!!皆さん気をつけて下さいね。

 11日は、空手稽古日、終ってから、毎年恒例のビアガーデンの予定だったのですが、あまりにも暑いので、ビアホールに変更!!ビアブルグ梅田店に行って来ました!!皆さんお疲れ様でした、また来月も空手稽古頑張りましょう。
 12日は、八尾にお墓詣りに行って来ました・・・暑かったですよ・・・。。。

 NOBUはお盆休みは有りません!!何時も通り営業しております!!お出かけの帰りにちょっと一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 IMG_1157.JPG
 
 今日のおすすめ献立は、ポテトサラダのピリ辛ラー油かけ・水ナスとヒマラヤピンク岩塩・レモンクリームチーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー