マスターの日記

19.08.05
第11回ウイスキーセミナー&昭和・平成を楽しもう会[diary]

 第11回ウイスキーセミナー&昭和・平成を楽しもう会を開催致しました!!参加17名・場所は、ショットバーnumber5、14時からスタート!!
 今回は、MHDの若木さんに講師をして頂き、グレンモーレンジ・アードベッグのブランドセミナーでした。
 IMG_1139.JPG
 おつまみは、サーモンとゴールドキーウイのバジルマリネ・コンビーフディップ・ハモのオリーブオイル漬けです。
 IMG_1142.JPG
 IMG_1140.JPG
 スタンバイ完了!!お客様が来るのを待つばかりです。
 IMG_1144.JPG
 IMG_1145.JPG
 ご来店です!!
 IMG_1147.JPG
 IMG_1150.JPG
 始まりました!!皆さん、確り勉強中です。
 IMG_1151.JPG
 セミナーが終わって、昭和・平成を楽しもう会です!!
 IMG_1152.JPG
 今回は、懐かしの映画の予告編特集です!!なかなか面白かったです。
 MHDの若木さん、お世話になりました!!皆さんに喜んでいただけました、ありがとうございます。
 参加の皆さん、ありがとうございました!!次回は、12月1日です!!予定を空けといてくださいね。

 一週間が始まりました!!皆さん熱中症に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!!
 今日のおすすめ献立は、レモンクリームチーズ・水ナスとヒマラヤピンク岩塩・本日のポテトチップです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー