マスターの日記

19.08.07
暑い・・・[diary]

 今日もギラギラ太陽さん・・・暑い・・・猛暑ですね!!皆さん水分補給をまめして下さいね・・・熱中症対策もやって下さいね・・・危険な暑さですよ。。。
 お店はヒマヒマで・・・どうしたんでしょうね~!!皆さんバテバテで来てくれないのかな~・・・毎日心配な営業ですよ・・・トホホホホォ~・・・元気出して、飲みに来てくださいね。
 
 大阪代表、履正社!!初戦勝利です!!ホームラン5本出ました、強力打線爆発しましたね、このまま勝ち進んで下さい!!

 アバフェルディー12年 再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1155.JPG
 デュワーズブレンドのキーモルトウイスキーです!!
 ヘザーハニーの香り、フルボディーの丸みのある味わいが特徴で、後口はドライでエレガント、独特のスパイシーさの中にも、ほんのりオレンジピールの風味が漂います。 ・・・メーカー解説より。
 是非ストレートか、オンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、レモンクリームチーズ・水ナスとヒマラヤピンク岩塩・本日のポテトチップ(ダブルチーズバーガー味)
 おすすめカクテルは、スイカ、巨峰、パイナップルを使ったフレッシュフルーツカクテルです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー