マスターの日記

19.07.17
暑いですね。[diary]

 今日は、ピカピカ太陽さんが・・・暑い!!日差しが強い!!今日だけですかね・・・明日からは、曇りのち雨予報です・・・まだまだ梅雨明けしてませんからね。
 サマージャンボ買いに行って来ました!!大阪駅前第四ビル・・・工事中で、ちょっと先の第三ビルで発売してました!!
 IMG_1118.JPG
 7億円・・・当たります様に!!当たったたらどうしようかな~!!楽しい夢を見せてもらってます(笑)

 今日のおすすめ献立は、本日のポテトチップ(チゲ鍋味)・水ナスとヒマラヤピンク岩塩・パインクリームチーズです!!
 パインウオッカも美味しく出来上がりましたよ!!沢山のご注文お待ちしております。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー