マスターの日記

19.07.16
三連休明け!![diary]

 NOBUも14、15日と連休させて頂きました!!久しぶりの連休、のんびり過ごしました!!お墓参りにも行って来ました・・・長いこと行けてなかったから・・・綺麗にお墓も掃除出来ました。
 昨日の晩御飯は焼肉!!みかく屋はやっぱり美味しいです・・・食べ過ぎました(笑)
 
 7月も今日から後半戦です!!皆さんお仕事頑張って下さいね。

 高校野球大阪大会、大阪桐蔭が初戦、東淀川に苦戦していました・・・ビックリですが、東淀川高校を褒めたいですよ!!頑張りました、また秋の大会、頑張って下さい。

 ベンリアック12年シェリーウッド再入荷しました!! ・・・¥1300(税別)
 IMG_1117.JPG
 シェリー樽で熟成させた原酒に、オロロソやペドロヒメネスの樽でフィニッシュさせた原酒をヴァッィングし、芳醇な甘味とフルーティーな味わいをお楽しみ頂けます。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみください!!スタンダードベンリアック12年、キュオリアシタスとの飲み比べも楽しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・本日のポテトチップ・水ナスとヒマラヤピンク岩塩です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー