マスターの日記

19.07.08
一週間がスタート!![diary]

 月曜日、一週間がスタートしました!!今日は、良い天気です、月曜日、天気が良いと気分が良いですね~!!皆さん、お仕事頑張って下さいね。
 昨日は、のんびり日曜日を過ごしました!!午前中にお掃除や片付けを終わらせて、お昼ご飯は、回転ずし!!晩御飯は、次男家族と新しく出来た、土佐料理店に行って来ました・・・ギャザ阪急3階に新店が出来たので!!美味しかったですよ・・・残念ながら写真がありません・・・デジカメ忘れました・・・トホホホォ~!!ごめんなさい。
 飲み過ぎ、食べ過ぎでお家に帰ったら、撃沈でした(笑)

 ブッシュミルズ10年シングルモルト入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1114.JPG
 ノンピートの大麦麦芽のみを使用したシングルモルトウイスキー。
 伝統の3回蒸留を経て、主にバーボン樽で最低10年以上熟成、糖蜜やバニラなどの甘い香りと複雑な味わいです!!
 アイリッシュウイスキーのシングルモルトです!!是非お楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、おつまみミニドライソーセージ・パインクリームチーズ・本日のポテトチップです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 7月14日 ショットバーnumber5、4周年記念、DJパーティーを開催しています、是非シガちゃんのお店に遊びに行ってやって下さい!!詳しくはNOBUで!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー