マスターの日記

19.03.29
金曜日で~す!![diary]

 年度末の金曜日で~す!!3月最後の金曜日・・・早い早い!!3月も終わりですね・・・早いですね。
 転勤のお客様増えて、残念ですよ・・・長く来て頂いて、ありがとうございました!!また大阪に帰ってきたときには寄って下さいね、お待ちしております。

 今日からプロ野球開幕です!!今年もヤキモキしながらの一年、楽しまして頂きます!!今年は、どこが強いんでしょうね~!!
 選抜高校野球も一回戦が終わって、二回戦が始まっています、大阪代表の履正社が負けちゃったから、どこを応援しましょうかね~?近畿勢を応援ですね。

 ウッドフォードリザーブ・ダブルオークド入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_1025.JPG
 熟成を終えたウッドフォードリザーブをオリジナルのホワイトオーク樽でもう一度熟成させたダブルオークドは、濃い琥珀色にキャラメルやダークフルーツの豊かな香り、まろやかな口当たりとバニラやヘーゼッルナッツの極めて深みのある味わいを併せ持っています。
 是非ストレートかオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、ホタテ貝かいひも・ドライソーセージミニ・チョコマスカルポーネです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー