マスターの日記

19.03.15
金曜日で~す!![diary]

 今日は、良い天気ですね~!!早く春よ来い!!・・・お家の近くの道路わきに木蓮の木が花を咲かせています・・・もうすぐ春がやって来ますね。
 昨日は、花粉症が酷かったです・・・皆さんは大丈夫ですか?薬飲んでるせいか、ボ~ッとした感じで、少し睡魔が襲います・・・トホホホホォ~ですわ。。。

 今日、選抜高校野球の抽選がありました、大阪代表・履正社が優勝候補の星稜と第一日目の第三試合で当たります・・・一回戦で好カードですね~!!ガンバレ履正社!!

 スキャパスキレン再入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_1010.JPG
 オークニー諸島に位置するスキャパ蒸留所です!!ファーストフィルのバーボン樽を使用したシングルモルトウイスキー。
 バニラや花を思わせる香りとなめらかな味わいが特長です!!甘い余韻が長く続きます。
 是非ストレートかオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、チーズタラ・ホタテ貝かいひも・ドライソーセージミニです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー