マスターの日記

19.03.13
寒いですね・・・[diary]

 天気は良いんですが・・・風がスゴイきつく吹いてます・・・寒いですよね!!花粉症も最高に達しているようで、クシャミ、鼻水、目が痒いし、涙がポリポロと・・・難儀ですわ!!薬も飲んでるんですが、効き目が弱いようです・・・トホホホホホォ~です。

 ホワイトデー!!用意いたしました!!いつでも取りに来てくださいね~!!お待ちしております。

 グラッパバリーリ・ディ・サッシカイヤ再入荷しました。 ・・・¥1500(税別)
 IMG_0998.JPG
 果実味あふれる香り、エレガントな飲み口、上品な味わいは、グラッパの最高峰です!!入手困難な逸品です。
 4年間フランス産オーク樽で熟成、仕上げに約1年間サッシカイヤの樽で熟成。
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、若干しイワシの炙り・パインクリームチーズ・ホタテ貝かいひもです!!
 おすすめカクテルは、八朔トニック・金柑トニック・イチゴミルクです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー