マスターの日記

19.03.25
書道教室。[diary]

 昨日は、14時から我が家で、書道教室をしてもらいました!!先生は花林先生・・・久しぶりの書道・・・小学生の時以来だと思います、新鮮な感じがしました!!生徒になって教わるのは楽しかったですよ、アッと言う間の2時間30分・・・なんだか夢中になって書いてました!!次回もヨロシクお願い致します。

 オルトモア18年入荷しました!! ・・・¥1800(税別)
 IMG_0993.JPG
 かつては秘境と呼ばれた神秘な土地で生まれた極上のモルト!!
 野生の植物が自生する土壌で濾過された水と、ピートを使用しないモルトによって作り出されるフレッシュでドライなフィニッシュが楽しめる、バランスのとれた味わいです!!
 是非、ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、おつまみチーズタラ・ホタテ貝かいひも・チョコマスカルポーネです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー