マスターの日記

19.03.22
イチロー引退!![diary]

 金曜日で~す!!昨日は春分の日、祝日でしたが、何時も通り営業・・・想像以上にご来店して頂きました!!有難うございました。

 衝撃なニュースが飛び込んできました!!イチロー引退!!何時かは来るとわかっていましたが、まだまだやってくれるような気がしていたので・・・残念ですが、沢山の感動をありがとう!!そしてお疲れ様でした・・・「後悔などあろうはずがない」・・・イチロー選手らしい言葉ですね。
 IMG_1024.JPG
 世界一の野球選手、イチロー!!51番は永久欠番になるんでしょうね。

 今日のおすすめ献立は、チョコマスカルポーネ・ホタテ貝かいひも・おつまみドライソーセージミニです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー