マスターの日記

19.03.04
月曜日・・・雨・・・[diary]

 月曜日の雨・・・一週間がスタート・・・雨ですね・・・月曜日の雨は嫌ですね!!寒いし・・・一雨ごとに暖かくなったら良いんですけどね~!!もう少しで春がやって来ますよ。
 花粉症が酷いですわ・・・最近はマシだったのですが、薬を飲まないとくしゃみや鼻水、目がショボショボ痒いのが止まりません・・・トホホホホォ~です。
 昨日はのんびり日曜日を過ごしました!!ゴロゴロしてDVD観て、お昼寝して、最高の日曜日でした(笑)

 アードベッグ・コリーヴレッカン再入荷しました!! ・・・¥1800(税別)
 IMG_1003.JPG
 フレンチオーク新樽で熟成した原酒を使用によるスパイシーで力強い味わい。
 コリーヴレッカンとは、アイラ島付近ちかくにある世界で2番目に大きい渦潮の名前。
 ノンチルフィルタード、バーボン樽、フレンチオーク新樽、57.1%
 香り・・・力強いアロマ、ダークチョコ、土の香り、加水すると、スモークベーコン。
 味わい・・・胡椒の様な刺激、コーヒー、タバコ、赤い果実。
 フィニッシュ・・・ブラックコーヒー、ホットペッパーソース、スモークが長く続きます。
 是非ストレートで楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・ホタテ貝かいひも・おつまみドライソーセージミニです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー