マスターの日記

19.05.17
金曜日で~す!![diary]

 今日も良い天気ですね~!!週末が天気が良いと気分が良いですよね~!!
 最近、TUTAYAでWOWOWのドラマをレンタルして観るのが楽しみで、ドラマは6話くらいで、完結するので、気楽に観れます、なかなか面白いから、次から次とレンタル・・・深夜に観てるので、寝不足気味ですわ(笑)

 やっと入荷してきました!!エライジャ・クレイグスモールバッチ ・・・¥1000(税別)
 IMG_1061.JPG
 「バーボンの父」として称えられるエライジャ・クレイグ牧師にちなんで名付けられた、少量生産プレミアムバーボンです。
 香りは、バニラ、甘い果実。 味わいは、スムース、スモーキー、ナツメグ。 余韻は、長く、甘い、ほのかに焦げた味わい。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、コンビーフ・缶つま、スモーク牡蠣とピクルス・レモンクリームチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー