マスターの日記

19.04.30
平成最後の日・・・[diary]

 4月30日、平成最後の日になりました!!天気は良くなく、曇りで夜は雨になる予報です・・・ちょっと心配な営業となりそうですよ。。。

 4月28日は、第10回、ウイスキーセミナー&平成を楽しもう会を開催しました!!
 IMG_1042.JPG
 おつまみ三種、ホタルイカと竹の子のオリーブオイル漬け・スモークチーズとトンプソン・タコとサーモンのバジルソースマリネ。
 IMG_1044.JPG
 IMG_1046.JPG
 セミナー始まる前にパチリ!!
  IMG_1047.JPG
 始まりました!!
 IMG_1048.JPG
 IMG_1049.JPG
 確り勉強中です!!
 IMG_1051.JPG
 IMG_1052.JPG
 終わりました!!皆さんちょっといい顔色になってますね。
 今回は、アサヒビール平沢・ブラウンフォーマ錦織さんに講師で来て頂きました!!ベンリアック・グレンドロナックのブランドセミナー!!色々と勉強になりました、ありがとうございました。
 お客様も大変喜んでいただけたようです!!
 セミナー終わってからは、平成31年間の事件、音楽の振り返って楽しみました!!次回セミナーは8月です、またご参加ヨロシクお願い致します。

 今日のおすすめ献立は、ハーブクリームチーズとスティック野菜・缶つまスモーク牡蠣とピクルス・缶サバのアヒージョです!!

 ゴールデンウィークの営業は、今日から5月5日まで、営業です!!6日はお休み頂きます。
 お出かけの帰りにちょっと一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー