マスターの日記

19.05.07
連休明け[diary]

 GW10連休明け・・・良い天気ですね~!!今日の銀行は最悪に込んでました…長蛇の列、仕方ないけど、やっぱり銀行の10連休は駄目だと思いますよ。
 5・6日と連休頂いて、のんびりマッタリとお休みをしました・・・連休って良いですね!!身体も疲れがとれたような気がします!!今日からまたお仕事頑張ります、皆さんも頑張って下さいね。

 再度入荷しました!!オルトモア12年 ・・・¥1200(税別)
 IMG_1056.JPG
 ピートを使用しない麦芽によって作り出されるフレッシュでドライなフィニッシュが楽しめる、バランスのとれた味わい。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみください。

 今日のおすすめ献立は、ハーブクリームチーズとスティック野菜・サバ缶のアヒージョ・缶つま、スモーク牡蠣とピクルスです!!
 おすすめカクテルは、甘夏ソルティードック・日向夏ジンとニック・八朔ジントニック・皮ごと食べれるトンプソンジンジャです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー