マスターの日記

19.04.22
初夏の様な天気ですね~!![diary]

 今日は、初夏を思わせるような天気、暑いですね~!!半袖で十分な感じですよ・・・季節の変わり目、体調管理に十分気をつけて下さいね。
 昨日は、空手稽古日、沢山参加してくれました!!皆さん、お疲れ様でした、稽古後のビールは最高ですね!!晩御飯は、皆で、焼き鳥に行って来ました、食べ過ぎ飲み過ぎです(笑)、また来月頑張りましょう!!

 再入荷しました、ポートシャーロット10年 ・・・¥1500(税別)
 IMG_0997.JPG
 スコットランド産の大麦を100%使用、モルティーさとスモーキーな力強さも踏襲しつつ10年熟成により深みが増している。
 
 今日のおすすめ献立は、牡蠣スモーク缶とピクルス・ハーブクリームチーズとサラダ・サバ缶のアヒージョです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー