マスターの日記

19.04.15
暖かくなりました!![diary]

 今日は良い天気で暖かいですね~!!やっと春らしくなりました、でもまだ朝晩が寒い・・・寒暖の差があるので、皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 昨日は、一日中雨だったので、お出かけは諦めて、お家でのんびり日曜日を過ごしました!!お昼ご飯は、近くのイタリアン「ココット」に食べに、晩御飯は焼肉「みかく屋」・・・飲み過ぎ、食べ過ぎのお休みですた(笑)

 一週間がスタートしました!!良い天気で月曜日を迎えました、皆さんお仕事頑張りましょうね。

 シングルトンダフタウン再入荷しました。 ・・・¥1200(税別)
 IMG_1033.JPG
 スペイサイドモルトウイスキーです!!シェリー樽、バーボン樽、両方で熟成されたウイスキーから造られるため、非常に滑らかで親しみやすいシングルモルトウイスキーに仕上がっています!!
 ナッツの香り、豊かなフルーツの様な味わい、そして長い余韻が特長です!!
 是非ストレートで楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・スモーク牡蠣とピクルス・サバ缶アヒージョです!!
 おすすめカクテルは、甘夏ソルティードック・八朔ジントニック・トンプソンジンジャです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー