マスターの日記

19.02.20
曇り・・・[diary]

 昨日のお昼間は、よく降りましたね~!!夜は、止みましたね~!!仕事終わって帰る時は、寒くなかったです!!今日は、曇ってるけど、寒くなく・・・ちょっと暖かく感じます!!早く春よ来いって感じです。

 ウシュクベリザーブ再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0975.JPG
 「ウシュクベ」とは、ゲール語で、「生命の水」の意味で、ウイスキーの語源。
 10年から18年熟成の25種以上の原酒を使用し、モルトの配合率60%という贅沢な比率で、更に最低6ヶ月間シェリー樽でマリッジさせています、マリッジ製法で生まれる風味豊かな味わい、まろやかでコクが楽しめます。 ・・・メーカー解説より。
 オンザロックや水割り、ソーダ割りなどなんでも楽しめますよ!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、さきいかのバターソテー・おつまみサラミ・ホタテ貝かいひもです!!
 おすすめカクテルは、八朔トニック・金柑トニック・ストロベリーミルクです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー