マスターの日記

19.02.18
七つの会議!![diary]

 のんびり日曜日を過ごしました!!午前中はお家のお掃除、お昼ご飯は、近くのカレー屋さんに行って美味しいカレー食べて、ワンちゃん「やまと」の散歩・・・4時過ぎに予約していた、「七つの会議」鑑賞してきました!!
 映画「七つの会議」は、面白かったですよ、迫力ある演技・・・見入ってしまいました!!中堅会社の不正問題を取り上げた・・・あるある問題で、人間関係や会社と社員の関係等々・・・考えさせられる映画でした!!おすすめですよ。

 ベルヴェデールウオッカ入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0995.JPG
 ウオッカ発祥の地、ポーランドで生まれたラグジュアリーウオッカ!!
 4回の蒸留、更に33回の品質管理検査が重ねられて、洗礼されたラグジュアリー・ウオッカ!!
 上質なベルベットのように滑らかでピュアな味わい、かすかなバニラの香りにスムーズな口当たりは、悦楽と感動をご提供します。 ・・・メーカー解説より。
 ストレートやオンザロック、マンゴソースと一緒に飲むのも美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、さきいかのバターソテー・おつまみサラミ・ホタテ貝かいひもです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー