マスターの日記

19.02.12
良い天気の休み明け!![diary]

 皆さんは、楽しい連休を過ごされたことでしょうね~!!
 日曜日は、空手稽古日!!参加人数は14名、初参加が2名、皆さんお疲れ様でした。
続けて稽古に来て頂けたらいいんですけどね・・・。。。期待してますよ!!

 11日は次男家族がお泊りだったので、お昼からブリしゃぶパーティー!!後で、長男夫婦を参加で、鍋の続きを・・・沢山食べて呑んで、まるでお正月の様になりました(笑)
 皆で、食べると美味しいし、楽しいです!!

 一週間がスタート!!今週もお仕事頑張りましょう!!
 
 ロイヤルロッホナガー12年入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0973.JPG
 ハイランド東部のロッホナガー蒸留所は、1845年創立、ヴィクトリア女王とアルバータ公がここを訪れ、王室御用達の証「ロイヤル」の冠を授与された蒸留所です!!
 最初は甘く、しかしすぐにピリッとした酸味が追い付いてくる心地よい味わい、後味はサッパリ、魅惑的な白檀の香りが尾を引くやや長めの余韻。

 今日のおすすめ献立は、おつまみサラミ・パインクリームチーズ・ほたての焼きひもです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー