マスターの日記

19.02.01
2月スタート!![diary]

 アッと言う間に1月は終わってしまいましたね~!!早い早い・・・1月はイク、2月は逃げる、3月は去る・・・昔の人は上手く言ってますね。
 そろそろ、確定申告の準備始めないといけませんね~!!また嫌な事務仕事頑張らないと・・・電卓叩くと指が痛くなりますよね・・・力入れ過ぎなだけど・・・分かっていてもついつい力が入ってしまいます(笑)

 今日は良い天気ですね~!!最高の週末になりそうですね!!
 2月のおすすめウイスキーは、オルトモア12年 ・・・¥1200(税別)
 IMG_0978.JPG
 スペイサイドモルトウイスキーです!!ピートを使わないモルトによってつくりだされるフレッシュでドライなフィニッシュが楽しめる、バランスのとれた味わいです!!
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、おつまみサラミ・チャンジャクリームチーズ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー